COLUMN

暮らし・住まい

30
Jun
2017

713 view

WRITER
aranyos
CATEGORY
暮らし・住まい
TAG

オシャレで品揃え豊富な雑貨屋”George's”[PR]

オシャレで品揃え豊富な雑貨屋”George's”[PR]

サーラプラザの中にある雑貨屋さん、ご存知ですか?

雑貨屋さん巡りって楽しいですよね~♪
いつも見るのに夢中になって、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

雑貨屋さんが好きなので、あちこち行ってはみるんですが、
最近まで知らなかったんです…

サーラプラザの中に入っている雑貨屋さん《George’s》

私、最近初めて行ってみたんですが…
ここ、可愛いんです♡

いや、可愛いだけじゃなくて、実用的で、ちょっと他では見かけないブランドの物や、
品揃えがとにかく豊富なんですよ♪


あっ!「雑貨屋さん」という括りではないようです。
こちら、「ライフスタイルストア」という括りなんですね~( ゚Д゚)
どうりで色々品揃えも豊富なわけです♪
 
サーラプラザの中にある雑貨屋さん、ご存知ですか?

☆可愛い・使い勝手重視のベビー・キッズ用品☆

うちの子もそうでしたが、お皿を落としたり、コップが転がったりは日常茶飯事でした…
小さい頃って割れる食器は使えませんよね。

★可愛いスヌーピーシリーズの割れない素材の食器類。
★見た目も可愛くて、水にも強いスタイ。
★ガジガジ噛んでも口に入れても、絶対に誤飲はない安心サイズの小物類。
★思い切りお絵かきして服を汚しても、お洗濯で簡単に落ちる色ペン。
★雨の日もテンション上がりそうな可愛いレイングッズ。

…などなど
☆可愛い・使い勝手重視のベビー・キッズ用品☆

お茶・珈琲・紅茶…どれもセンス良しなセレクト♡

私自身、ティータイムをこよなく愛する人間なので、
お友達や知り合いにはティータイムグッズをよくプレゼントします。

珈琲党の方にはコーヒーを。
お茶好きには緑茶・抹茶&お茶菓子を。
紅茶党には、ティーコージーやハーブティ、フレーバーティなどなど。

別々の専門店に買いに行かなくてはいけないので、
ちょっとウロウロしないといけなかったんですが、
ここなら、珈琲党・お茶党・紅茶党、一度に揃います!
 
お茶・珈琲・紅茶…どれもセンス良しなセレクト♡

お弁当作りグッズ・カトラリー・食器も充実!

雑貨屋めぐりが好きですが、ここでは、なかなか他のお店では見たことのないような品々、ブランドが沢山あります。

ちょっと人とは違ったものが欲しいなぁ、
こだわりの品をプレゼントしたいなぁ、
って時も良さそうです。
お弁当作りグッズ・カトラリー・食器も充実!

これからの季節、アウトドアにピッタリなグッズも♪

カラフルでコンパクトに収納できるレジャーシートや、
フリスビーやちょっと変わったボール、ラケットセット…

家族での外遊びに重宝するグッズもバッチリ揃ってます!

実用と見た目も兼ねそろえた、大容量で可愛いゴミ箱や、収納グッズ。

これ欲しい!
こんなの探してたのよ!

…って気持ちになると思います。

私はもう、そんな気持ちで大興奮して、あれもこれも欲しくなって困りました…(笑)
 
これからの季節、アウトドアにピッタリなグッズも♪

グリーン系もお任せあれ♡

インテリアのアクセントにもなる観葉植物も品揃え豊富!

可愛い入れ物やディスプレイグッズ、豚型じょうろなどなど、
棚ごと丸々買い占めたくなりました~
グリーン系もお任せあれ♡

オシャレな家具まであります(^^♪

シンプルだけど使い勝手の良さそうな家具に目が釘付けになりました。

丁度、今、棚を探しておりまして…
これはまたゆっくり見にこなくては!!
オシャレな家具まであります(^^♪

サーラカードをお持ちならお得です♪

「サーラカード」ってご存知ですか?

実は今、「SALA×ON-MO」のキャンペーン企画をやっておりまして…
入会金・年会費無料でカードが作れて、
期間内に新規会員入会でお食事券が貰えるんです♡


ON-MOプラスライターの私も早速入会してお食事券もゲットしました(笑)

サーラカードのSALA×ON-MOキャンペーンはこちら!
http://on-mo.jp/sala/form

お得なサービス内容はサーラクラブのパートナー店ホームページをご覧ください。
https://www.salaclub.jp/partner.php


こちらの《George's》さんでは、
会計時にサーラカードを提示すると5%割引
という特典があります♡


まずは急ぎで必要な「米飯用」のランチボックスを購入し、5%割引してもらいました(笑)

また他のものも、じ~っくり♡ゆ~っくり見に来ようっと!!
 
サーラカードをお持ちならお得です♪

ライフスタイルストア《George's》

《George's サーラプラザ浜松店》

住所:静岡県浜松市東区西塚町200サーラプラザ浜松1F
(グリーンのガラスが目印の、スケルトンでオシャレな建物)

電話:053-463-8180

営業時間:10:00~20:00
定休日なし

駐車場:有り(サーラプラザ駐車場)

HPはこちらからどうぞ
ライフスタイルストア《George's》

TAG 関連キーワード

LINKS 関連リンク

WRITER aranyos

aranyos

aranyos

大阪出身。浜松在住歴10数年。 イケメンならぬイクメン夫と、のんびり長男、超マイペース長女、爆走次男、イビキのうるさい愛犬の5人+1匹家族 。浜松周辺の美味しいお店、見どころ、お出かけスポットを求めて、元気に走り回っています。 でも実はインドア派。手芸・読書・料理・映画大好き。好きなものを求めてアンテナ張ってま~す!!

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?