COLUMN

暮らし・住まい

21
Jul
2017

172 view

WRITER
aranyos
CATEGORY
暮らし・住まい
TAG

迷ったらこれで間違いなし《ユニクロギフトカード》

迷ったらこれで間違いなし《ユニクロギフトカード》

貰って嬉しい♡贈って喜ばれる

人にお世話になることが多いので、ちょっとしたお返しや気持ちの品を贈ることが多い私…

いつも「何にしようかなぁ…」と迷うことも多いのですが、
ここ最近、特に喜ばれることが多いものがあります。
それはユニクロのギフトカード!!!

「初めてもらったわ~」
「プレゼントのセンス、良いね~」
「これは良いわ~」
「これなら絶対に使えるね」
などなど、ホント、絶賛されております(*^^*)

ちょっとしたお礼に、お祝いに…
お渡しするときは、こんなミニ袋に入れて…
貰って嬉しい♡贈って喜ばれる
中身はこんな感じです。
カードが折れないように、しっかりしたハードカバーに包まれ、
使い方や注意書きの説明書も同封されています。

贈る金額は3000円・5000円・10000円の3種類

プリペイド式のカードになっています。
カード購入時に、現金で入金分を支払います。

カードに入っている金額の記入欄があるので、その金額内でお買い物をしてもらえます。
贈られた方は、ユニクロでのお買い物時に、このカードを出すだけ。
贈る金額は3000円・5000円・10000円の3種類

デザインも色々選べます♪

ちょうど写真を撮らせていただいたときは、
カードの在庫が少なくてこれで全デザインだったのですが、
年間行事イベントに合わせたデザインや、期間限定のキャラクターデザインなど、他にも色々ありますよ♡
デザインも色々選べます♪

パッケージも選べます

贈る相手・金額・用途によって、パッケージも色々選べます。
 

気を遣わず受け取ってもらえるように、簡単な手提げバッグ風を選んだり…
ちゃんとしたお祝いなら、箱に入れてお渡ししたり…
 

カードのデザインもパッケージも選べるので、雰囲気を合わせて、カジュアルギフトにも、改まった贈り物にも、色々使えます。
 

いまやユニクロのワードローブだけを使ったコーディネート本も数多く出ていて、
しかも売れている様子。

車を走らせれば、ユニクロ1~2店は必ず見かける。
そんなご時世です。

そんなご時世にピッタリの、ギフトではないかなと思います♪

「何贈ろうかな…」
と迷ったら、贈ってみませんか?
ユニクロギフトカード♪

貰ったら、実際のところ、嬉しくないですか(笑)

私は正直、かなり嬉しいです♡
…だって、家族み~んな、上から下までユニクロばっかりですから(笑)
 

UNIQLOギフトカード
http://www.uniqlo.com/jp/giftcard/

TAG 関連キーワード

LINKS 関連リンク

WRITER aranyos

aranyos

aranyos

大阪出身。浜松在住歴10数年。 イケメンならぬイクメン夫と、のんびり長男、超マイペース長女、爆走次男、イビキのうるさい愛犬の5人+1匹家族 。浜松周辺の美味しいお店、見どころ、お出かけスポットを求めて、元気に走り回っています。 でも実はインドア派。手芸・読書・料理・映画大好き。好きなものを求めてアンテナ張ってま~す!!

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?