COLUMN

グルメ・お店

1
Dec
2017

4009 view

WRITER
degu
CATEGORY
グルメ・お店
TAG

キッズスペースのあるパン屋さん『SARA BREAD』オープン!

キッズスペースのあるパン屋さん『SARA BREAD』オープン!

◆2017年12月1日・東区有玉にオープン!◆

焼きたてパン工房『SARA BREAD(サラブレッド)』。
ずっとオープンを楽しみにしていました♪

店内にはと~ってもたくさんの種類のパン!
そしてキッズスペースつきのイートインスペースまで!

これはママに嬉しいパン屋さんが誕生しちゃいました♡
◆2017年12月1日・東区有玉にオープン!◆

豊富な品揃え♪好みのパンが必ず見つかります!

広々とした店内には、工房で手作りされた
「焼きたて」「揚げたて」「作りたて」のパンが
ずらずらずらっと並びます。

子どもが喜びそうな、やわらかめの可愛らしいパンに、おやつにもぴったりな甘めのデニッシュ。
豊富な品揃え♪好みのパンが必ず見つかります!
おかず系のパンや、サンドイッチもかなりの種類!
 
これだけ種類が豊富なら、
好みの違う家族や友だちと来ても、
絶対に好きなパンが見つかりそう!
もちろん毎日の食卓に並べられるシンプルなパンや、ハード系のパンも充実。
 
「天然酵母の角食パン」1斤220円。
「天然酵母のバケット」1本220円。
ほとんどのパンが100円~200円代なので、たくさん買えちゃいますね♪

「スクラッチ製法」に「天然酵母」。こだわりもたっぷり!

『SARA BREAD(サラブレッド)』のパンは、
毎日、粉から生地を作り、発酵、焼き上げをする「スクラッチ製法」で手作りされたもの。
 
そして、パンの香りや風味が良くなる、「自家製天然酵母・ルヴァン種」が使われているとのこと。

生地から一つひとつ、こだわって作られたものなんですね!
「スクラッチ製法」に「天然酵母」。こだわりもたっぷり!

子どもも楽しめるパン屋さんです。

大人用のトングより低い位置に、子ども用のかわいいトングが用意されていました。
 
子どもに自分で取らせるのは、ママはちょっと(かなり)ドキドキですが、子どもはすご~く喜びますよね。
子どもも楽しめるパン屋さんです。

イートインスペースにテラス席。キッズスペースもあります!

『SARA BREAD(サラブレッド)』の店内には、買ったパンをすぐに食べられるイートインスペースがあります。
 
そしてそして、子連れには嬉しいキッズスペースも用意されていました。

(私が行ったのはたくさんのお客さんが訪れるオープン初日だったので、イートインスペースは作業用に使われていましたが、かなりおしゃれな雰囲気でしたよ~。
またお店が少し落ち着いたら、レポさせてもらおうと思います♪)
イートインスペースにテラス席。キッズスペースもあります!
テラス席もあるので、天気のいい日はお外もいいですね。
 
さらには、パンを買うと、
コーヒーもサービスでいただけちゃいます。

駐車場も25台分とたっぷりあるので、ママ友と子連れランチやカフェタイムにも利用できそうですね!

また行きたくなっちゃうお店です♪

『SARA BREAD(サラブレッド)』は、『磯で楽』や『ドルチェスタ!』などの飲食店を手掛ける会社が新たに立ち上げたブランドだそうです。
 
どうりで店員さんたちが、
みなさん明るく元気な雰囲気!

オープン直後で店内はかなり混み合っていましたが、そんな中でも店員さんたちがおすすめのパンのこと、子どものこと、明るく声をかけてくれて、とっても楽しくお買物をすることができました。
 
次回はイートインスペースにゆっくりしに行こう~っと♪

______________________
焼きたてパン工房『SARA BREAD(サラブレッド)』
静岡県浜松市東区有玉南町1409
電話番号 053-432-0017
営業時間 7:00~19:00
(12/1~3は「9:00」より営業。
 12/5からは通常営業)

定休日  毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
また行きたくなっちゃうお店です♪
場所は、有玉病院近くの遠鉄の踏切そば。
以前、ミニストップがあった場所です。
 
↓↓こちらの看板が目印!
 (この子、さっきパンで見たような…)

TAG 関連キーワード

WRITER degu

degu

degu

ご覧いただきありがとうございます。 7歳、4歳、1歳の三姉妹の母です。 人と話をすることが大好きです。色んな場所に行って、色んな人のお話が聞ける、このライターの仕事ができて、とても嬉しいです。 子育てって、本当に大変ですよね…。私も泣いたり、怒ったり、やけ食いしたり、ふて寝したりしながら、毎日なんとか母親しています。 同じように子育てを頑張るママたちが、ちょっとでも元気になるような、子どもとの時間が楽しくなるような、そんな情報をお伝えしていければと思います!

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?