COLUMN

グルメ・お店

4
Oct
2017

791 view

WRITER
photoしば
CATEGORY
グルメ・お店
TAG

オープン初日☆卸本町のデリシャスキッチン

オープン初日☆卸本町のデリシャスキッチン

ホントにオシャレだった!卸本町の新しいカフェレストラン

みなさん、aranyosさんの記事「いよいよ10/2オープン!デリシャスキッチン」はご覧になりましたか?
浜松市南区卸本町、デリシャスキッチンのプレオープンの日に取材した記事です。

とても詳しく載ってるし、これは行かなくちゃ!って思っちゃいますよね。
そんなわけで、オープン初日に行ってきました☆

 
ホントにオシャレだった!卸本町の新しいカフェレストラン
このお店、たたずまいからすごくオシャレ感が。
ブルックリンスタイル?でしょうか。
かっこよすぎますね。

店内も、古き良きアメリカン風にまとめられています。

 

ランチの人気メニューは「まかないごはん」

オープン初日のこの日、おそらくランチタイムには一番目に入店して、しばらくお客さんの注文を聞いていたのですが・・・

一番人気が「まかないごはん」でした!

「まかない」って、「冷蔵庫にあるもので作った従業員用のご飯」のはずなのに、なんだかおいしいイメージありますよね☆
この日は、ナスとベーコンとトマトのパスタでした。

これにサラダが付いて、850円。
ドリンクは別ですが、フードメニューと一緒に頼むと安くなるみたいですよ。
 
ランチの人気メニューは「まかないごはん」

お肉のランチも人気でした

私は一人で行ったので自分のランチしか撮れなかったのですが。
トンカツも人気でした。

また、aranyosさんの記事「いよいよ10/2オープン!デリシャスキッチン」ではさわらの西京焼きの写真が掲載されていました。
ヘルシー志向の女性には和風お魚ランチって嬉しいですよね。

個人的には、「芳松プリン」がめちゃ気になる・・・。
お肉のランチも人気でした

お昼には満席に!早い時間に行くのがベスト

デリシャスキッチン、プレオープンの時からとっても人気でした。
私は11時すぎに行ったので空いていましたが、12時すぎにはほぼ席が埋まっていたとのことです。

どれも美味しいと評判のお店ですから、お腹を空かせて、早い時間に訪れてみてくださいね。
お昼には満席に!早い時間に行くのがベスト
場所は、「浜松卸商センター アルラ」の北側です。
GSバーガーが道を挟んでアルラの北側に面していますが、その、斜め西北の建物。
黄色い壁のコーヒー屋さんのお隣です。

どんどんオシャレな町になっていく卸本町エリア、こちらの記事もお見逃しなく。
 ・5月開店!大人女子の雑貨×カフェ「Rachel」
 ・Rachel お洒落な雑貨屋さんカフェ、発見!
 ・絶品さばサンドが食べられるオシャレ店《GSバーガー》

SHOP DATA

デリシャスキッチン
浜松市南区卸本町28
10時~18時(金曜日&土曜日 18時~21時)
定休日:日曜日

※テイクアウトはやっていません。とのことです。
SHOP DATA

TAG 関連キーワード

WRITER photoしば

photoしば

photoしば

浜松市近郊でカメラ教室を開講、プロフィール写真なども撮影するママカメラマン。 子育て系記事のライター歴4年。掛川~湖西が活動範囲、おいしいお店・新規開店の 情報が入ると即行動! JA直売所と自家焙煎珈琲店と燻製がある日常が、なにより幸せ。

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?