COLUMN

グルメ・お店

4
Oct
2017

1556 view

WRITER
aranyos
CATEGORY
グルメ・お店
TAG

お得なランチ&ティータイム《ビスコットカフェこすたりか》[PR]

お得なランチ&ティータイム《ビスコットカフェこすたりか》[PR]

いつも人気ですぐに売り切れてしまうパン屋さん♪

お昼前に行くと、いつもズラーっとお客さんが並んでいて、あれよあれよと言う間にどんどんパンが完売になっていく人気のお店…
《biscot café COSTA-RICA ビスコットカフェ こすたりか》

この日もお昼少し前に到着したんですが、既に何種類かのパンは完売してました~
それも納得。
いつも人気ですぐに売り切れてしまうパン屋さん♪
こちらのお店、テイクアウトはもちろん、イートインがとても充実しているんです♡

広々とした開放的なイートインスペース♪
大きな窓からは光が燦々と注ぎ込み、グリーンの植栽もキレイ。
ソファ席、カウンター席、テーブル席と座席数も多いです。

オフィス街も近いからか、お勤めのランチタイムらしき方、
子連れのママさん達、お喋りを楽しむ方…
色々なお客さんが思い思いの時間を過ごしています。

嬉しいことに、トースターが置いてあるので、
買ったパンをお好みに合わせて温めて食べることも出来ます。

そして…パン屋さんだけど、ボリューミーなランチも楽しめます!

お昼の人気は…お得なランチ!!!

こすたりかのランチはとってもお得!!
2種類のパスタから選べるパスタランチとデリランチ。
日替わりで毎回オシャレなメニューが登場します。

セットドリンクだけでなく、セットデザートまで選べるのが、これまた嬉しい♡
お昼の人気は…お得なランチ!!!
パスタランチならお好きなプチパンを2つ選べるのですが…
これが迷うのなんの(笑)

プチパンだけでも10種類近くあるんです!

チョコ・白パン・かぼちゃ・ゴマ・チーズ・ジャガイモ・コーン・クルミ…などなど

しかも、どれも美味しいの~♪

ちなみに私のお気に入りはジャガイモパンです。

モチッとした弾力あるパン生地にジャガイモが入ってるんですが、表面近くのジャガイモがカリカリッとしていて、食感の違いがクセになります。

プチパンを選んで、トースターで温めなおして、席を確保…
そして運ばれてくる熱々の出来立てパスタ!!
 

ここのパスタ、モチモチしていて美味しんです♪

この日はキノコとベーコンのペペロンチーノを選びました。
太めで平らなパスタにたっぷりのスープが良く絡みます。
まいたけ、しめじとキノコ沢山。
ベーコンも厚切りで食べ応えあります。

パスタ・プチパン2こ・サラダ・デザート・ドリンク
これだけついて税込みで1000円ってすごくないですか?!

かなりお得です♡
ここのパスタ、モチモチしていて美味しんです♪

お子様用のカトラリーもそろってます♪

お子さん用の取皿、スプーン・フォーク・コップもセルフコーナーに置いてくれています。

これだと気軽に使えて嬉しいですよね。
 
お子様用のカトラリーもそろってます♪

《ビスコットカフェ こすたりか》でもサーラカード特典がありますよ♪

開放的でゆったりくつろげるビスコットカフェこすたりか。

食後のティータイム利用のお客さんも多いです。
そんな方にピッタリな特典があります♡

サーラカードを提示するだけで、平日の14時以降なら、500円以上のご飲食で10%割引に!!
《ビスコットカフェ こすたりか》でもサーラカード特典がありますよ♪

雑貨好きなら《George's》さんにも行ってみて♪

《ビスコットカフェ コスタリカ》と同じ1階にある、
こちらも人気のお洒落な雑貨屋さん《George's》。

今なら10%OFFのセール開催中です。
10/29(日)まで。

→オシャレで品揃え豊富な雑貨屋”George's”[PR]
http://plus.on-mo.jp/column/lifestyle/651
雑貨好きなら《George's》さんにも行ってみて♪

お得なサーラカード、さらにお得に作りませんか♪

美味しいランチタイム、ティータイムは《biscot café COSTA-RICA》で…
可愛い、オシャレ、他では見ないような雑貨をお探しなら《George's》で…

全部sala PLAZAに揃ってます♪

サーラカード、お持ちですか??

今ならお得な入会キャンペーンやってます♪
2017年10月1日(日)~2018年1月31日(水)
キャンペーン期間中にサーラカードのお申込みで、Cafe and Dining d-terrace2,000円分のお食事券を全員にプレゼント!


詳しくはこちらからどうぞ!!

sala×ON-MO
http://on-mo.jp/sala/form

お得なサービス内容はサーラクラブのパートナー店ホームページをご覧ください。
https://www.salaclub.jp/partner.php
お得なサーラカード、さらにお得に作りませんか♪

TAG 関連キーワード

LINKS 関連リンク

WRITER aranyos

aranyos

aranyos

大阪出身。浜松在住歴10数年。 イケメンならぬイクメン夫と、のんびり長男、超マイペース長女、爆走次男、イビキのうるさい愛犬の5人+1匹家族 。浜松周辺の美味しいお店、見どころ、お出かけスポットを求めて、元気に走り回っています。 でも実はインドア派。手芸・読書・料理・映画大好き。好きなものを求めてアンテナ張ってま~す!!

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?