COLUMN

グルメ・お店

25
Aug
2017

1133 view

WRITER
あきか
CATEGORY
グルメ・お店
TAG

可愛い本格パスタランチ!安心野菜&国産素材のダイドコロ[PR]

可愛い本格パスタランチ!安心野菜&国産素材のダイドコロ[PR]
車で走っていると、

「あ、あのお店可愛い!何々!?」

というお店に出会うことってありますよね。



ベイシア浜松都田テクノ店の
目の前にある、

パスタ&ピッツァDAIDOCORO(ダイドコロ)

も、思わず目を惹く
可愛らしい外観のお店なんです。
蟹とトマトソースの相性は間違いない!
可愛いだけではなく、
パスタも本格的!!


こちらは
渡りガニのトマトクリームソースパスタ。



赤ちゃん連れランチだったのですが、

「か、蟹がのってる…!」

と、思いがけない本格パスタに
一気に贅沢気分になりました。
セッティングも可愛くて、見た目からも楽しめる。
初めてだったため、
せっかくなのでセットを注文。


パスタの前に、
本日のサラダとスープ。


地元の農家さんによる、
新鮮で美味しい食材を
使っているダイドコロさんの料理。


ママでも子どもでも
安心していただけます^^
ワンドリンクは、もちろん食前や食事と一緒でもOK。
食後には本日のドルチェ。


DAIDOCOROさんお手製の
オリジナルスイーツです。


これにワンドリンクがついて
+200円とお得なセットなので、
絶対頼んだ方がいいですよー!
本日のおすすめランチメニュー一覧。

気になるランチメニュー全貌はこちら!

お得なランチメニューと…
気になるランチメニュー全貌はこちら!
いつでも食べられるレギュラーランチメニュー一覧。
レギュラーランチメニュー。



今度はピザも食べてみたい!


竜神豚のテリヤキクリームチーズが
すごく気になります。
天井の高い、吹き抜けの店内。
店内は、全部テーブル席。


お座敷の席はないので、
赤ちゃん連れはベビーカーがあると
便利だと思います。




そして!

この写真からもなんとなく
伝わってくるかもしれませんが…
これだけではなく、すべてのライトが可愛い!
インテリアがすごく可愛いんです!


外観の可愛さを裏切らない可愛さ^^
ダイドコロさんはかごがお好き…?
レジ上にぶら下がるかごたち。


すだれかと思っていたら、
よーく見るとこれもかご!!



他のお客さまもいて
全部は撮れませんでしたが、
いるだけでワクワクするような
空間でした。
ダイドコロさんも提携店…!

使わなくても伝えるだけでお得なサービスあり。

なんとダイドコロさんも、
ありがたいことにサーラカード提携店!



クレジットカード払いはできないのですが、
ディナーセット(2800円)を
2名以上で予約すると、

セットの「本日のドルチェ2種」を
3種にグレードアップしてもらえます!



ディナータイムにうかがうことがあれば
おすすめですよ。


サーラカードのキャンペーンはこちら!
http://on-mo.jp/sala/form

▼▼お得なサービス内容はサーラクラブのパートナー店ホームページをご覧ください。
http://www.salaclub.jp/s/partner.php



ぜひ、可愛くて美味しいランチを味わいに
行ってみてくださいね!


可愛い外観なので、
すぐ分かると思いますよ^^



パスタ&ピッツァDAIDOCORO(ダイドコロ)
静岡県浜松市北区新都田2-7-14
電話:053-522-9725
営業時間:11:00~LO14:00/18:00~LO21:00
定休日:月曜(祝日の場合は営業、翌日休)
※不定休あり
http://daidocoro0606.com


ブログでは、週替わりの
おすすめランチ情報が
アップされていますよ♪
http://daidocoro.hamazo.tv/
使わなくても伝えるだけでお得なサービスあり。

TAG 関連キーワード

LINKS 関連リンク

WRITER あきか

あきか

あきか

1986年浜松市生まれ、浜松市育ち。 地元の女性起業家のための集客できるブログ・SNS講座が好評。ブロガー歴10年以上。 美味しいカフェ、ランチ、ハンドメイドに目がありません。 おもしろそうなイベントやカフェ・ランチ情報を「どこよりも詳しくレポ!」がモットー。 愛する夫、2010年長男、2012年長女、2016年次男、ロシアンブルーと暮らしています。

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?