COLUMN

グルメ・お店

12
Aug
2017

243 view

WRITER
aranyos
CATEGORY
グルメ・お店

浜松で本格ドイツハム・ソーセージといえばココ!

浜松で本格ドイツハム・ソーセージといえばココ!

世界が認めるソーセージ・ハム職人!

関西人の私が、浜松に引っ越してきて驚いたこと…

それは、浜松で本格的な本場ドイツ製法のハムやソーセージが食べられる、ということでした!!!

浜松にお住いの方なら、もうご存知かとは思いますが、改めて紹介させてくださいませ。

浜松市西区の西図書館近くにある、
レッカーランド フクカワ さん
 
世界が認めるソーセージ・ハム職人!
こちらのオーナーでいらっしゃる福川幸志さんは、
本場のドイツやオランダで開催される国際コンテストで、金賞を幾度も手にしている、
まさに世界が認めたソーセージ・ハム職人のメダリストです!!

本場ドイツの製法をかたくなに守り作られるハムやソーセージは、どれも本格的なお味。

色々試してお気に入りを見つけてくださいな♡

ピスタチオのグリーンが見た目にも綺麗なハム、ヤークトヴルストは、そのまま生でサンドイッチに、オードブルにぴったりでお気に入りです。

ハムやミートローフ、ローストポーク、ソーセージ…
色々あって迷いますが、オススメの食べ方も気さくに教えて下さるので、
ついついあれこれ買ってしまいます♪
 
色々試してお気に入りを見つけてくださいな♡
ショーケースを前に、
「ビアーシンケンを薄めスライスで5枚」
「粗挽きポークを5本」
など欲しいものをどんな形で買いたいか希望を伝え、量り売りしてもらいます。

自宅用には簡易パックですが、
私はよくお土産用に買い求めるので、その際には真空パックにしてもらいます。
オシャレなお惣菜も色々あります♪
ハムのオードブルにピッタリな付け合わせのマリネやサラダ、ピクルスなども置いているので、ちょっとした来客時のおもてなしにも重宝します。
ステーキや豚の味噌漬けは一枚ずつの真空パックにもなっています。

プロの目で選んだ良質な国産豚肉の味噌漬けやステーキ。
一枚ずつ真空パックにしたものは、人数に合わせてその都度食べられるのでこれまた便利。

また新商品の自家製コンビーフは、地元三ケ日の三ケ日みかんを食べて育った高級牛「三ケ日牛」の厳選肉を用いて作られた、福川さん渾身の自信作。

おすすめギフトセットはお中元や帰省土産に重宝します

高級ハムやソーセージってなかなか自分で買うには、お財布と相談…ってことないですか?

だから、戴けると本当に嬉しい♡

そんな主婦心から、自分が貰って嬉しいものを贈るようにしています。

本場ドイツ製法のハム・ソーセージは、贈り物にも最適です。
オススメの食べ方も同封レシピに書いてあるので、受け取った方も毎回とても喜んでくれます。

浜松グルメの宣伝にもなるので、帰省土産にも。

いつも変わり映えしないお土産ばかり…
何か良い浜松土産はないかな??

とお悩みの方は、レッカーランドフクカワさんのハム・ソーセージセットはいかがですか♪
 

《レッカーランド フクカワ》

●浜松店
(上記の写真は全て浜松店のものです)

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場53-5
TEL/FAX 053-451-3820
火曜定休
営業時間 10:00~19:00


 

●森町店

〒437-0215
静岡県周智郡森町森231-1
TEL0538-85-3057
営業時間 9:00~19:00

 

●本格派ハム工房レッカーランド フクカワ
こちらのサイトからは通販もできます
http://www.leckerland.com/

LINKS 関連リンク

WRITER aranyos

aranyos

aranyos

大阪出身。浜松在住歴10数年。 イケメンならぬイクメン夫と、のんびり長男、超マイペース長女、爆走次男、イビキのうるさい愛犬の5人+1匹家族 。浜松周辺の美味しいお店、見どころ、お出かけスポットを求めて、元気に走り回っています。 でも実はインドア派。手芸・読書・料理・映画大好き。好きなものを求めてアンテナ張ってま~す!!

詳しくはこちら

TAG 関連キーワード

  • 家ごはん
  • お弁当
  • 手作り
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 浜松市西区

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友達を増やしませんか?
LINE@