COLUMN

グルメ・お店

5
Jul
2017

1054 view

WRITER
あきか
CATEGORY
グルメ・お店

キッズルームつき海鮮ランチ!ママも贅沢、予約必須の「はっ葉゜」[PR]

キッズルームつき海鮮ランチ!ママも贅沢、予約必須の「はっ葉゜」[PR]
子育てママ同士だと、
ランチや打ち合わせで集まると
いつも挙がるお店の名前が
決まってきます。


浜松市南区高塚町にある

はっ葉゜(はっぱ)

は、その筆頭!!



なぜつい頭に浮かぶのか、
子連れで大変でも
つい行きたくなるのか、
その秘密を3つ!紹介しちゃいます。

①ほぼ個室の広々キッズルーム!

まず1番目は、
広々としたキッズルームの存在!



ほぼ個室になっていて、
ブロックや絵本、おもちゃなどが
置いてあります。


ご飯を食べたら遊びたい子どもも、
子どもを遊ばせながら
ゆっくりランチしたいママも大喜び!
①ほぼ個室の広々キッズルーム!
こんなに堂々と
「お子様連れ大歓迎」してもらえるのが嬉しい。


キッズルームつきの個室は
特にママ御用達なので、
平日でもいっぱいのことも
少なくありません。


ここだけはぜひ!事前予約がおすすめ。




…と言っても、
はっ葉゜さんには他にも
個室が5部屋あります。


キッズルームでなくても
のんびり過ごせるので
本当にありがたいです!
キッズルームはテーブル3席、22名。

相席になることもありますが、
初めて会った子どもたち同士が
遊んでいる姿は微笑ましいですよ^^
 

②お子様セット・お子様メニューが豪華!

さて、おススメ理由その②!


お子様セットが豪華!!


唐揚げ、おにぎり、ゼリー…

とにかく子どもが
大喜びするメニューが
つまっています。



小1の息子は、
このお子様セットが来たとたん
目を輝かせました。笑


息子ががんばって食べきれた量なので、
未就園児~幼児は
分けっこがちょうど良いかも。
 
②お子様セット・お子様メニューが豪華!

③海鮮もの始め、料理が美味しい!

おススメ理由の最後、その③!!


料理がとにかく美味しい!!


これ、絶対大事です。


だからこそ、子ども連れで
「大変そう…」と思っても
行きたくなるんですよね~。




はっ葉゜さんのメニューは
海鮮ものと丼ものが中心。



その海鮮が本当に美味しいんです!


メニューを見るだけで
メニューがキラキラしますよ^^
③海鮮もの始め、料理が美味しい!
しっかりした御膳なんて、
赤ちゃんや小さい子がいると
なかなか食べられないですよね…


でもはっ葉゜さんなら
本格的な御膳を、
しかも割とお手ごろにいただけます。


わたしも、以前いただいた
海鮮みぞれ丼の味が
忘れられません~。




ガッツリ系のお肉丼ものもあって、
スタミナをつけたいパパには
そちらもおすすめ!


ホームページにメニュー一覧が
載っているので、
ぜひ事前チェックして
お腹を空かせて行ってください。笑
以上、わたしがはっ葉゜さんを
おススメする3つの理由でした!




細かいことを言えば、
もっともっとたくさんあります!



はっ葉゜さんの女将さん、
実は元・保育士さん。


だからこそ、子どもや
子育てママに嬉しい仕掛けを
たくさん用意してくれて
あるんですね^^


わたしも以前、
ランチ中に次男がぐずってぐずって
仕方がなかったときがあり…


そんなとき女将さんが
忙しいお仕事中の合間
食べ終わるまで
あやしてくださったんです。


すごく助かりましたし
すごく嬉しかった!


それ以来、女将さんの大ファンです。




ランチつきのライフアップ講座や
ベビーマッサージなど
毎月必ず開催されているイベントも
どれもおもしろそう!




情報はWEBサイトにアップされているので
ぜひチェックしてみてくださいね。

サーラカード提示でドリンクorデザート4名までサービス!

最近ご紹介している
サーラカード提示の特典、
なんとはっ葉゜さんでも
使えるんです!


1枚で4名までドリンクorデザートサービス!

ということで、とってもお得♪



このサーラカード登録、
今オンモ限定でコラボ中。

全員にお食事券がもらえるので、
コラボ内容をまず
チェックしてみてくださいね。


サーラカードのSALA×ON-MOキャンペーンはこちら!​
http://on-mo.jp/sala/form

▼▼お得なサービス内容はサーラクラブのパートナー店ホームページをご覧ください。
http://www.salaclub.jp/s/partner.php



これからも、ママ友ランチや
子連れでの打ち合わせのときは
積極的にはっ葉゜さんを
推奨します!笑



はっ葉゜(はっぱ)
静岡県浜松市南区高塚町4382
電話:053-445-4045
営業時間:ランチ11:30~14:00
       ディナー18:00~24:00頃
定休日:月(ランチは日・月休み)
(月曜が祝日の場合は翌日休み)
http://www.happa-64.com/

 

 

LINKS 関連リンク

WRITER あきか

あきか

あきか

1986年浜松市生まれ、浜松市育ち。 地元の女性起業家のための集客できるブログ・SNS講座が好評。ブロガー歴10年以上。 美味しいカフェ、ランチ、ハンドメイドに目がありません。 おもしろそうなイベントやカフェ・ランチ情報を「どこよりも詳しくレポ!」がモットー。 愛する夫、2010年長男、2012年長女、2016年次男、ロシアンブルーと暮らしています。

詳しくはこちら

TAG 関連キーワード

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 浜松市南区

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友達を増やしませんか?
LINE@