COLUMN

グルメ・お店

15
Jun
2017

432 view

WRITER
photoしば
CATEGORY
グルメ・お店

JR天龍川駅から徒歩3分!新オープンの店「柊テラス」

JR天龍川駅から徒歩3分!新オープンの店「柊テラス」

2017年5月中旬オープン。浜松市東区の新しいレストラン

最近、東区がアツイ!ですね。
4月末に東区市野町に新しく「カフェリプル」がオープンしましたという記事を書いたのですが、またまた!東区にママが気になっちゃいそうなレストランが。

浜松市東区天龍川町の「柊terrace(ひいらぎテラス)」は、5月15日にオープン。
カフェランチとディナーを楽しめるお店です。
今回は、ランチをレビュー!
2017年5月中旬オープン。浜松市東区の新しいレストラン
テーブル席は4人がけと2人がけと、いくつも並んでいます。
 

柊テラスには、本物のテラス席あり

お店の奥に、網戸の扉が。開けるとそこはオープンテラス☆
季節がいいときに外の席、気持ちがよさそうです!
柊テラスには、本物のテラス席あり

ランチは女性向きの野菜多め。

柊テラスのランチは…
 ・本日のキッシュランチプレート
 ・自家製ソーセージのランチプレート
 ・ポークリエットのサンドプレート
 ・自家製ローストビーフのサラダプレート
 ・野菜たっぷり煮込みカレー
と5種類あり、スープ付きで1,100円~(税込)。

豊富に揃ったカフェメニューはランチと一緒に選ぶと、安くなりますよ。
ランチは女性向きの野菜多め。

個人的にオススメはローストビーフ

実は柊テラスを知ったのは、インスタグラムから。
そこで、ランチした人が自家製ローストビーフのランチをめっちゃ推ししてて。
これは食べるしかない!と、頼みました。

麦ごはんか自家製パンを選べるので、ごはんにしました。
個人的にオススメはローストビーフ
サラダプレートというだけあって、めちゃくちゃ野菜が多い。しかも新鮮。
ローストビーフも厚くて多い!上にチーズがスライスされてました。
スーパーで買えるようなローストビーフと味が全然違うんですよ。
うまく伝えきれないので、食べに行ってみてください(笑)
美味しいのは間違いないです!

友達を誘って行ってみたくなりました☆

 

SHOP DATA

柊terrace(ひいらぎテラス)
https://www.facebook.com/%E6%9F%8Aterrace-1219225148184317/ 
住所 浜松市東区天龍川町176-1
電話番号 053-421-0339
営業時間 ランチタイム 11:00~15:00 (LO14:00) 
  ディナータイム 17:00~22:30(LO22:00)
駐車場 あり(店の前と、道を挟んで倉庫の中)
定休日 日曜日

Instagram →  hiiragi_terrace_cafe

WRITER photoしば

photoしば

photoしば

浜松市近郊でカメラ教室を開講、プロフィール写真なども撮影するママカメラマン。 子育て系記事のライター歴4年。掛川~湖西が活動範囲、おいしいお店・新規開店の 情報が入ると即行動! JA直売所と自家焙煎珈琲店と燻製がある日常が、なにより幸せ。

詳しくはこちら

TAG 関連キーワード

  • 新しいお店
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 浜松市東区

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友達を増やしませんか?
LINE@