COLUMN

グルメ・お店

9
Jun
2017

490 view

WRITER
aranyos
CATEGORY
グルメ・お店

絶品さばサンドが食べられるオシャレ店《GSバーガー》

絶品さばサンドが食べられるオシャレ店《GSバーガー》

お洒落・美味しい・くつろげる♡大人気のGSバーガーさんに行ってきました!!

今、注目されているスポット、南区の浜松卸商団地。
オンモプラスでも、この地区のオススメ店を数々紹介してきました。

☆玉子屋本舗さん
http://plus.on-mo.jp/column/enquete/150

☆うなぎいも王国
http://plus.on-mo.jp/column/topic/152

☆雑貨屋さんカフェRachel
《SASAKIさんの記事》
http://plus.on-mo.jp/column/gourmet/587

《photoしばさんの記事》
http://plus.on-mo.jp/column/gourmet/586
 

そして今回ご紹介させていただくのは…
大人気のバーガーショップ《GSバーガー》さんです♪

お洒落・美味しい・くつろげる♡大人気のGSバーガーさんに行ってきました!!

ビタミンカラーの、見るからにオシャレなお店♡

この『GS』、Goodday Sunshineの略でGSなのだそうですが、
まさに燦々と輝くお日様のように、黄色いカラーに惹き付けられます!

私、よくここら辺を通るのですが、いつ見ても多くの人で賑わっているんです。

若いカップル、犬の散歩途中らしき人、家族連れ、グループ、ベビーカーの赤ちゃん連れ、などなど…。
なので、この日はお邪魔にならないように、開店早々に取材させていただきました。

上の写真にも可愛い姿が写っていますが、
軒下のオープンデッキには柴ワンコがお昼寝中zzz
外のテラス席はペット同伴もOK。
ビタミンカラーの、見るからにオシャレなお店♡

店内もこれまたオシャレ♡

オーナー夫妻がDIYでペイントもしたそうで、
お日様色の壁
パープルのカウンター
ブルーのテーブル!

ソファも座り心地が良くて、ついつい長居してしまいそう。
ちなみに、このソファ。常連の仲良し老夫婦の定位置だそうですよ♡

ホント、老若男女、幅広い世代の人に愛されている人気店ですね~。
 
店内もこれまたオシャレ♡
カウンター上の道案内の表示板など、細部のインテリアもご自分たちで作りつけたそうです!
店内の随所に光るそのセンスの良さに惚れます!!

センスはもちろんのこと、味も抜群!!

ふかふかバンズのこだわりバーガーは、チーズバーガーを始めとして5種類。

そして、外カリッ中ふわっ♪にこだわったバゲットを探し求めて生まれたのが、
このお店のオリジナルである、さばサンドとモチコチキンサンド。
センスはもちろんのこと、味も抜群!!
ドリンクメニューも豊富で、自家製レモネードや静岡県産の和紅茶など、
ちょっと他とは違うステキなラインナップ♡

そして何と言っても、念願のさばサンド~!(^^)!

私、さばサンドが大好きです♡
今までは、予約無しでさばサンドが食べられるお店がなくて、
食べたい時に食べられないストレスに苦しんでおりました…

でも、GSバーガーさんでは、なんと我が愛しのさばサンドがレギュラーメニュー♡
いつでも好きな時に食べられるんです!!


喜び勇んで、さばサンド、ポテトセット、自家製レモネードを注文。
これまたビビッドな真っ赤なプレートに、てんこ盛りのポテトとはみ出さんばかりのさばサンド!

焼きたての塩サバにレモンをギュッと絞って…
いざ、いただきま~す♡♡
カリッ・サクッと軽やかな噛み応えのバゲットに、フワッと広がるサバの香り~

ジュワッとジューシーな焼きサバの絶品なこと…!!
言葉を失う美味さです。


安心して食べてもらえるように、とオーナー夫妻が丁寧に骨抜きをしているそうです。
ガブッとかぶりついちゃってください(*^-^*)

レモネードが爽やかで、ポテトとさばサンドをガッツリ食べた後にピッタリです。

カリッと揚がったポテトはスパイシーな味付けで、まさに「やめられない止まらない」美味さ。
スパイスが苦手なお子さんには、スパイス無しにも対応してくれるので、オーダー時に一言どうぞ♪

ちなみに、さばサンドと言えば、トルコ。
私、本場のさばサンドをイスタンブールで食べて以来のさばサンド好きです。
それに匹敵する美味しさです。

トルコのさばサンドが恋しい方はもちろん、
美味しいモノ大好きな方、
是非食べてみてください!!!
ハマりますよ~~♪

《GSバーガー》

住所:浜松市南区卸本町28 GSビル1F
電話:090-8544-5356
営業時間:11~20時
木曜定休

FACEBOOK
Instagram

卸商団地の中心地。
卸商センター アルラや郵便局のすぐそばです♪
《GSバーガー》

LINKS 関連リンク

WRITER aranyos

aranyos

aranyos

大阪出身。浜松在住歴10数年。 イケメンならぬイクメン夫と、のんびり長男、超マイペース長女、爆走次男、イビキのうるさい愛犬の5人+1匹家族 。浜松周辺の美味しいお店、見どころ、お出かけスポットを求めて、元気に走り回っています。 でも実はインドア派。手芸・読書・料理・映画大好き。好きなものを求めてアンテナ張ってま~す!!

詳しくはこちら

TAG 関連キーワード

  • ペット
  • 新しいお店
  • 手作り
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 浜松市南区

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友達を増やしませんか?
LINE@