COLUMN

アンケート・口コミ

14
Nov
2017

114 view

WRITER
aranyos
CATEGORY
アンケート・口コミ
TAG

オンモプラス☆映画部~彼女がその名を知らない鳥たち~

オンモプラス☆映画部~彼女がその名を知らない鳥たち~

「共感度0% 不快感100%」

…ものすごいキャッチコピーです( ゚Д゚)

今、観た人からじわじわと口コミで広がっている人気の話題作
『彼女がその名を知らない鳥たち』

観てきました。
…良かったです。
…泣きました。
…衝撃的でした。

「共感度0% 不快感100%」
と不安感しかない強烈なキャッチコピーですが…

共感しました。
不快感…感じます。
でも、嫌な不快感ではないです。
何じゃそりゃ?!(笑)

とにかく観てください!絶対後悔しないと思います!

あっ、でもこれ、R15指定です…(*_*)
15歳未満は観たらアカンやつです。

ちょっと…、
いや、かなりエッチなシーンがあります( ゚Д゚)

でも、汚いエッチシーンではありません。
だって女優さんが蒼井優さんですから♡
男優さんも竹野内豊さん&松坂桃李くんですから♡

子育てママさん応援webマガジンでオススメしちゃって良いのか?!
…という不安はありますが

そんな不安を大きく上回る感動があるので、是非お勧めさせてください。
 
とにかく観てください!絶対後悔しないと思います!

ネタばれ無し…ザッとあらすじ

15歳年上の男・佐野陣治と同棲している女・北原十和子。
働かず家のことをするわけでもなく、少ない陣治の稼ぎを無駄遣いしながらダラダラと過ごしている。

十和子には忘れられない昔の恋人がいる…黒崎俊一だ。
黒崎との思い出を心の糧に、かつての幻想と虚無な現実の中を漂うように生きている十和子。
陣治への愛情は微塵もない…。

しかし陣治は、これ以上ないほどに献身的に十和子に尽くす。
殴られても蹴られても蔑まれても、十和子に尽くし続ける。
時に異常なほどの執着を見せる陣治。

クレーマーである十和子は、クレーム対応責任者の水島真に一目惚れする。
端正なルックス、柔らかな物腰、誠実そうな風貌、しかし妻帯者である水島と、
十和子は不倫関係に陥っていく…

そんな中、昔の恋人・黒崎が5年前から行方不明であると知った十和子。
水島との密会を尾行する陣治を見つけた時、十和子は気づくのだ…

黒崎の失踪は陣治の仕業ではないのか?
水島も狙われているのではないか?
と。

5年前、黒崎が失踪した日の真相。
陣治の十和子への執着・甲斐甲斐しいほどの献身。
水島に迫りくる危機。

そして突然、全てが明らかになる時がやってくる…
ネタばれ無し…ザッとあらすじ

良くも悪くも共感できる、人間らしい感情が渦巻く作品

人間誰しも、人には見せられない側面や、表には出せない感情があると思います。

そんな側面や感情が作中に溢れています。
ゲスで、下劣で、クズで、イヤ~な人間の行動と感情(笑)

こんなの人に知られたらダメだ、と思うがゆえに隠してしまう。
それを前面に押し出して、見せつけられたら、人は安心するのかもしれません。

「あ、こんな感情や側面、みんな持ってるんやな。
持っててもええんかな…人間やもんな」と。

そして、それを全てありのまま受け入れる大きな愛情。

「あなたはこれを愛と呼べますか?」
と作品は問いかけます。

作品を見終った後、大きな愛に包まれた気がしました。
衝撃的なくらい、大きな大きな愛です。

是非、皆さんにも感じてもらいたいです…♡

『彼女がその名を知らない鳥たち』公式サイト
http://kanotori.com/
上映劇場情報
http://kanotori.com/info/

 
因みに、残念ながら、今現在、静岡県西部での上映はありません…

来年1月になれば、シネマe~raさんで上映される予定ですが…

それまで待てない!すぐに観たい!
という方は
ユナイテッド・シネマ豊橋18でどうぞ♪

ファーストショーの1100円で観て、
半券サービスでホテルでのお食事が2割引き。

気になった方はこちらの記事からどうぞ♪
オススメ映画館《ユナイテッド・シネマ豊橋18
 

TAG 関連キーワード

LINKS 関連リンク

WRITER aranyos

aranyos

aranyos

大阪出身。浜松在住歴10数年。 イケメンならぬイクメン夫と、のんびり長男、超マイペース長女、爆走次男、イビキのうるさい愛犬の5人+1匹家族 。浜松周辺の美味しいお店、見どころ、お出かけスポットを求めて、元気に走り回っています。 でも実はインドア派。手芸・読書・料理・映画大好き。好きなものを求めてアンテナ張ってま~す!!

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?