COLUMN

子育て・育児

18
Nov
2017

421 view

WRITER
SASAKI
CATEGORY
子育て・育児
TAG

今年のアドベントカレンダーはカルディーで!

今年のアドベントカレンダーはカルディーで!

アドベントカレンダーをご存知ですか?

こんにちは。
SASAKI です。


少し寒くなってきたので
ツリーを出しました。

皆さんのお宅はいかがですか?


アドベントカレンダーは、雑貨屋さんやニトリでも取り扱いがあるので
ご存知の方も多いと思います。

この時期は、
「イイ子にしてないとサンタさんからプレゼントもらえないよ!」
が、絶対的な魔法の呪文になりますので。笑

それに付随する魔法の呪文として、
「今日もお菓子入れてもらいたいからイイ子にしないとね~」
とか、
「あれ?そんなんじゃあ、夜はお菓子入ってそうもないね~」
などと、本来の使い方とは違う使い方を
我が家はしています。笑


アドベントカレンダーとは?
http://life-info.link/advent-calendar/

 
アドベントカレンダーをご存知ですか?

2017年新作のアドベントカレンダーが可愛い!

さて。
アドベントカレンダーは毎年買い替えなくても
繰り返し使えるものもあります。

我が家は、フエルトの使い回しが可能なものを
使用していたのですが・・。

今年は折りクセが気になって仕方ないので
買い替えることにしました。

そしてフラッと立ち寄ったのは、雑貨屋さんでもなんでもない

『カルディ』

今年は可愛いのがたくさんありました!


 
2017年新作のアドベントカレンダーが可愛い!
店員さんのお話によると、
アドベントカレンダーは毎年新作が登場するそうなのですが、
今年のものは、入荷の段階で、

店員さんたちの間でも可愛いと話題に!

小さなおうちにクッキーやキャンディーが入ってるそうです。
(トップ画像のもの)

お値段も、手の届く範囲。


 

種類色々。用途とお好みに合わせて選んでくださいね

他にも、雪だるまや、ツリーに靴下を下げるタイプ、
定番の紙製のものも。

お値段は300円くらいからありますよ。


 
種類色々。用途とお好みに合わせて選んでくださいね
我が家は・・・。

悩みに悩んで、昨年から販売されている、
ブックタイプのアドベントカレンダーに決めました。

引き出しにお菓子とオーナメントは1つずつ入っていて、
フタにあるツリーに飾っていくのが楽しめるタイプです。

シーズンオフは本棚にしまえる優れものです。

カルディさんには、クリスマス限定のコーヒー豆やグリューワインも
登場してました。


アドベントカレンダーの種類が豊富なうちに
覗きに行ってみてくださいね。




■カルディ (AEON志都呂、市野、ららぽーと磐田)
http://www.kaldi.co.jp/sp/

●カルディ クリスマス商品紹介ページ
http://www.kaldi.co.jp/campaign/Xmas

TAG 関連キーワード

WRITER SASAKI

SASAKI

SASAKI

生まれも育ちも浜松です。学生時代は東京にいましたが、それでも長期休暇はいつも帰省してきちゃってた、浜松大好き!2児の母です。オシャレ大好き! 甘いモノ大好き! 流行大好き! なミーハーちゃんですが、チャラっと見えても、子育て・教育は自論を持ってビシッときちんとしています。頑張るのは大キライ。旦那様の手のひらで自由に生きてる、おうし座・B型です。よろしくお願いしまっす。

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?