COLUMN

おでかけ・レジャー

20
Sep
2017

341 view

WRITER
aranyos
CATEGORY
おでかけ・レジャー
TAG

秋の行楽シーズン到来!一面の秋桜畑へ♪

秋の行楽シーズン到来!一面の秋桜畑へ♪

秋の晴天!ドライブしませんか♬

随分過ごしやすくなってきました。

先日、ちょっとドライブで富士山の麓、裾野市まで出掛けてきました。

富士山のふもとのなだらかな斜面。
一面のコスモス畑を見てきました♡

お馴染み、ピンクや白のコスモス。
可憐に揺れる姿が愛らしいです。
秋の晴天!ドライブしませんか♬
メインはオレンジや黄色のコスモス。
 
見渡す限りの一面のコスモス畑です。
圧巻です♡
富士山からの涼しい風に吹かれ、秋を感じながらのコスモス畑。
カメラを構えながら、ゆっくり散歩する人の姿が多くみられました。
残念ながらイベントは終わっているようですが、
コスモスまつりは24日(日)まで開催中!!

そばの花やダリアも!!

合わせて、可憐な白い小花も観に行きませんか?
そばの花も同じ時期見頃です♪

遊園地に行くなら、ぐりんぱでダリア祭りも開催中です。

秋の行楽、お花まつりもステキですよ~♪
 
そばの花やダリアも!!

TAG 関連キーワード

LINKS 関連リンク

WRITER aranyos

aranyos

aranyos

大阪出身。浜松在住歴10数年。 イケメンならぬイクメン夫と、のんびり長男、超マイペース長女、爆走次男、イビキのうるさい愛犬の5人+1匹家族 。浜松周辺の美味しいお店、見どころ、お出かけスポットを求めて、元気に走り回っています。 でも実はインドア派。手芸・読書・料理・映画大好き。好きなものを求めてアンテナ張ってま~す!!

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?