COLUMN

おでかけ・レジャー

13
Apr
2017

338 view

WRITER
SASAKI
CATEGORY
おでかけ・レジャー

今日から4月16日まで!プラレールキッズはイオン市野へゴー!

今日から4月16日まで!プラレールキッズはイオン市野へゴー!

スタバ前の広場に巨大プラレールワールド登場!

こんにちは。
SASAKI です。

初のスマホからの投稿です。
ドキドキしてます。
上手くいくかな…


実は、昨日イオン市野へお買物に行ったら、
本日13日木曜からスタートする
イベントの準備がされてました。

スタバの前の広場のとこです。


 
スタバ前の広場に巨大プラレールワールド登場!

完成したとこも見たい!

思わず、そんなふうに思ってしまったものですから、
イベントがスタートする翌日、
つまり13日木曜の今日にも見に行っちゃいました!

今日は初日で平日だから、
まだ人もまばら。

これ週末になったらすごいことになるかもですね。
ちなみに、18時まで動いてるようですよ。


 
完成したとこも見たい!

お花見かプラレールか、ママの悩みどころー笑

もしかすると、今週末はお花見の予定を入れてるファミリーも多いのかな?
と思いまして。

初の試み、動画を撮影してきましたので
アップしてみます。

パソコンに動画を送る術がわからないので、
スマホ投稿にしてみた次第です!!

 
どうでしょう??

この動画を見るだけで泣きやんじゃうような
プラレールキッズのママさんは、
空いてるうちに動画だけ撮影しに行くのもよくないですか??


 

※見るだけですよー。遊べませんよー。

残念ながら遊べるわけではなくて、
「触ってはいけません」って感じです。

ルールを守って楽しく見ましょうね〜!


ちなみに、スタバを背にして左手側に
カートを置くエリアがあります。
見るときは、他の方のお邪魔にならないように。

お互いに思いやりを持って楽しみましょう!




■イオンモール市野店
浜松市東区天王町字諏訪1981-3
053-468-1880 (代表)
イオンモール浜松市野専門店街

・9:00~22:00
イオン浜松市野店
・9:00~23:00
※1F 食品売場
・8:00~23:00 
http://www.aeon.jp/sc/hamamatsuichino/​

LINKS 関連リンク

WRITER SASAKI

SASAKI

SASAKI

生まれも育ちも浜松です。学生時代は東京にいましたが、それでも長期休暇はいつも帰省してきちゃってた、浜松大好き!2児の母です。オシャレ大好き! 甘いモノ大好き! 流行大好き! なミーハーちゃんですが、チャラっと見えても、子育て・教育は自論を持ってビシッときちんとしています。頑張るのは大キライ。旦那様の手のひらで自由に生きてる、おうし座・B型です。よろしくお願いしまっす。

詳しくはこちら

TAG 関連キーワード

  • 浜松市東区

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友達を増やしませんか?
LINE@