COLUMN

おでかけ・レジャー

5
Apr
2017

567 view

WRITER
りっちゃん
CATEGORY
おでかけ・レジャー
TAG

二歳児のママだってオシャレなカフェに行きたーい!

二歳児のママだってオシャレなカフェに行きたーい!

子どもとお出かけ+カフェでランチ

春らしい陽気になって、大人も子どもも外に出たくなる季節になりましたね♪
そして秋だけじゃなく春の食欲旺盛になる私。

たまには私だって、オシャレなカフェでランチしたい!

「子どもとお出かけ+カフェでランチ」は特に男の子と一緒だといろいろと心配。
でもでも!それをかなえてくれたのが日本平動物園の手前にある池田の森ベーカリーさん!
子どもとお出かけ+カフェでランチ
豊富なメニューから選んだのはパンと豆のグラタン!

子どもたちが居やすい絵本がたくさん!

池田の森ベーカリーさんは、天然酵母と国産小麦にこだわり、ひとつひとつ手間と時間をかけて作っているパンをメインに加えランチも旬の野菜がたくさんの料理からボリューム満点のメニューまで、どれも美味しそうでした♪

店内には待ってる間も飽きさせない可愛い絵本がたくさん!

お店は日本平のふもとにあり、緑がとても綺麗。
子どもたちが居やすい絵本がたくさん!
駐車場も広くて停めやすい!

日本平といえば

ここまで来れば行っちゃいますよね!
日本平動物園♪

動物大好き次男坊、噂のホッキョクグマのロッシー君にも会えました!
日本平といえば

浜北浜松から車で1時間ちょっとで到着

今週末には初めてのコラボ企画
日本平動物園×静岡トヨタ 『スタンプラリーキャンペーン』が行われるようです!
車の展示とスタンプラリーや塗り絵で素敵なプレゼントもあるようです。
親子で楽しめますね!

>>詳しくはコチラ

浜松から日本平動物園までドライブにちょうど良い時間でお出かけ感あるし、子どもたち大喜びで大満足です(^^)

日本平の景色も満喫♡

せっかく日本平動物園にきたら乗らなきゃもったいない「オートチェア」。
一回大人100円、子ども50円で頂上までゆっくり上がれます。
大人も子どものテンションも上がってきちゃいますよ!

頂上までいったら、滑り台で一気に元の場所へ!(一回大人200・子ども100円)

 
日本平の景色も満喫♡

小さい子から結構大きい子まで大満足!

当初の目標だった「子どもとお出かけ+カフェでランチ」大作戦はとても楽しい結果に終わりました。

池田の森ベーカリー経由の日本平動物園

オススメです!

========================
【池田の森ベーカリー】
静岡市駿河区池田1263
TEL 054-262-5580
FAX 054-207-9501
定休日 毎火曜日
OPEN9:30~18:00
>>地図はこちら

ホームページ:http://www.ikedanomori.com/cafe/

【日本平動物園】
開園時間:9:00~16:30(入園は16:00まで)
休園日:毎週月曜日(祝日、振替休日のときは翌平日)
料金やアクセスはこちら:
http://www.nhdzoo.jp/info/index.html​

ホームページ:http://www.nhdzoo.jp/index.php​

========================

 

TAG 関連キーワード

LINKS 関連リンク

WRITER りっちゃん

りっちゃん

りっちゃん

男の子二人の働くママです。実兄と主人と私、アルバイトの方々で寿司居酒屋をやってます。 33歳で長男を、39歳で次男をうんだ高齢出産。 日々の楽しくて美味しいこと、ジャンクもナチュラルも大好きです!

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?